名称は東京2020のまま

2020年3月24日、東京オリンピックパラリンピック延期が決まったとのこと。

  • 都知事選挙も1年延期するんですかね。
  • 豊洲市場閉鎖が遅れて暫定開通のままの環状2号線は、全面開業を1年間前倒ししたらいかがでしょうか。景気対策としても。
  • 1年程度とのことだが、猛暑を避けて秋まで延期するか、春の開催にしてほしいです。世界陸上が2021年8月の日程をずらしてくださっているそうですが、そこが東京は一番暑いんです。今年よりもひどい日程に誘導しないでいただきたい。
  • 新型コロナウィルスのような感染爆発は今後も起きるのではないでしょうか。世界中から人を集めるビジネスモデルは今後リスクが高くなると思います。大阪万博東京ディズニーリゾートもです。敵国の経済に打撃を与えるため、ウィルス兵器を持つ国は中国以外にも出てくると思います。