やるのぉ

 トヨタF1ドライバー*1のことではありません。
 銭湯に行って、電動マッサージ機を楽しんでいたら、隣に父と娘の二人組がいた。
 お父さんは、おちびちゃんを隣のいすに座らせて、自分のいすにだけお金を入れて楽しんでいた。
 おちびちゃんは最初のうちはリモコンをいじっていたが、自分の機械が動かないことを悟って騒ぎ出した。

やるのぉ、はやくぅ、やってやってやって、やーぁーっーてーーーー!!
やりたい、してしてしてぇー

こっちが恥ずかしくなるわい。

女の子なんだからはしたないことを叫んではいけません。

お父さん、娘さんに注意してあげてください。
 その後、機械がリクライニング状態で振動するモードになったのだが、そのおちびちゃんがお父さんの腹の上で腹ばいになって、

あんあんあんあーん

ってやってる。笑いそうになったので、自分のいすの電源が切れたと同時に出てきてしまった。