二島返還と樺太占領黙認を勝手に決めてきた総理大臣

独創的で、型にはまらないアプローチって、何だ??

小泉電撃訪朝みたいにしたかったのかね。しかし誰も外交的成果とは評価しない。
自民党は外交の麻生と言っていたのに、これをしたかったのでしょうか。
外務省も、どさくさに紛れてよくやるよなぁ。
そのうち、尖閣諸島竹島対馬も譲渡してしまうのかな。思い切って、沖縄も??
国境設定プロセスは国内法による裏付けがない。憲法は国境保全を行政の責務としていない。もちろん行政によるテロも想定していない。百年に一度の経済恐慌の最中だからか、有史以来初の自主的領土放棄があってもあまりインパクトがない。そんなことでいいのか。
内閣不信任案が出ないと言うことは、野党も同じなのか?